忍者ブログ
西雲東花についての連絡所です。 トラックバックは現在受け付けておりません。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |

ツイッターを放浪してたら発見しました。

覆面作家企画7

始動されているようです。
あらやだ、参加したいわ、などと言いつつも参加できるか不透明。
テーマがまた、難しそうなんだよねー。


参加できたら参加したいなぁ…。

拍手

PR
こんばんは。
もはや開店休業もいいところな西雲東花の、怠惰な管理人です。
本物です。
乗っ取られたりとかは一応してません。

4月の改装お知らせから1か月以上経って、文字化け訂正ほぼ完了しました。
とりあえずSHIFT‐JISで統一しています。
もし、まだ「文字化けてる」って箇所が御座いましたら、掲示板もしくはウェブ拍手から、該当ページについてお知らせください。
メールだと対処が遅れるかも……。

なお、小説に関しては長編は全撤去となりました。
いろいろ考えましたが、諦めました。
放蕩王など、楽しんでくださった皆様には大変申し訳なく、ぜひ記憶から抹消していただきたいと思っております。

現在、企画参加作品、過去拍手掲載小話、霊験屋(ただし戦国時代篇は撤去)が掲載中です。
読み切りと連作・異人歴遊は文字化け訂正が完了次第再掲載予定です。


どうぞ、これからも細々とよろしくお願いします。

拍手

えー、長らく放置プレイのために、正々堂々たる文字化けっぷりを晒していました。
はい、そこで現在改装中です。

とりあえず、トップからのリンクも張り替え、一部の小説は不通になりました(え?)
現在、ご覧いただけるのは、企画に参加していた作品と短編のみになります。

また複数の作品はお蔵入りさせましたので、作品数は減っております。
ただ、WEB小説紹介サイトからのリンクで入れる作品も一部ございます。
笑って見逃してください(は?)

長編に関しては再開は未定です。
書けてないので。
連作に関しては、おいおい復帰させていきたいと思っています。
希望は希望、予定は未定。


なお、いまだ文字化けがないとも限らないので、お気づきの折には拍手なりBBSなりで突っ込んでください。
感謝します。
メールだと気付くのが遅れる可能性があるので、できれば拍手でお願いします。
すっごく感謝します!

拍手

更新がすっかり止まっております。
ご容赦ください。

拍手

お久し振りです。
いつ以来でしょうか。
前回、日記を書いた日付すら覚えてねぇ(クズ)


この度、一か所、工事中表示になりました。
たぶん唯一の看板作品ですが、めどが立たないので引っ込めました。
連載中だっつーのにな。
再開できそうになってきたら、懲りもせずにまた晒そうと思います。


その他の読み切れる作品に関しては公開したままの状態です。
一応。

拍手

サイト、縮小しようかな、と考えております。
先日ツイッターのアカウントを消したこともあり、少し創作から距離を置きたいというか。
続きを楽しみに待ってくださっている皆さん(いないかもしれないけど)には申し訳ないのですが…。


と言うわけで、その内、サイトのどこかに『縮小工事中』なんて文字が出るかも?

拍手

前回、耳鼻科に行って診断を受け、治療を開始したと書きました。
その後1か月、週二回の投薬点滴治療と検査を繰り返した結果、二月いっぱいで、通院治療を完了しました。
検査の結果、聴力は正常に回復しているとのこと、とりあえずは一段落です。
正直、聴力に関しては自覚症状がなかった分、回復したと言われても、ちょっとわかんないんですが、耳鳴りも小さくなり、だいぶ途切れがちになってきました。
そういう意味では、ある程度回復したことは自分でも実感しました。

みなさま、ご心配をおかけしました。

ただ、通院は一応の終了ですが、飲み薬が残っています。
こちらを月一度、病院に処方してもらうのは、様子を見ながらですが、半年ほどはかかるとのこと。

それでも、とにかく、状態は改善した、それだけは確かです。
最初は「本当に治るの、これ?」と思っていましたが、病院で言われた通りでした。

「耳の治療は最初の二週間が肝心。後になればなるほど、取り返しがつかなくなる」

私も自覚症状(耳の詰まった感じや耳鳴り)から丸一日で病院に行き、翌日には治療を開始しました。
ネット上でも、似たような体験談をされている方がいますし、父の友人も全く同じことを病院で言われていたそうですから、これは確かなのだろうと思います。

みなさんも、おかしいな、と思うことがありましたら、早めの受診をおススメします。

拍手

先日、耳鳴りがし始めて、現在耳鼻科の常連と化しています。
診断を受け、治療中ですが、耳鳴りは現在進行形。
この一週間で学んだことが「耳鳴りを誤魔化すには、チャンネルを合わせてないラジオのザーッて音か、換気扇の音がよい」ってことくらいです。
眩暈はないので、日常生活に支障はありません、とりあえず。

まあ、そんなわけで、次の更新が、これまたいつになるか不明です。
早く状態が良くなって創作に割く余裕が取り戻せるといいんですけど。

拍手

ぶっちゃけ、昨年一年間、びっくりするほど何もしてない我がサイト。
てゆーか、ここ数年間、まともに稼働したことあったかなぁ(えー)
来年は十周年なんだし、今年中に復活できるといいんですけど、来年の話をすると鬼に笑われる一月上旬なんで、まあ、まったりリハビリしていこうと思います。

まったりしている暇があれば、ですが。

2014年、企画が百花繚乱の気配なので、いくつか参加できたらなぁ、と思います。

自分も一枚噛んでいる企画があるので、そっちでまず頑張って一本か二本。
さらに覆面作家企画がリターンされる予定とのこと、そっちも参加したいですね、今度こそ逃げ切りたい。
さらにさらにアザーズプロット企画第二回が、主催者を変えて開催される模様ですが、これは無理かなぁ。

などと、ぶつぶつ言って自分を追い込んでみました。

とにかく、今年も冬眠中の熊のような我がサイト、よろしくお願いします。

拍手

申し訳ないけど、更新報告。


インデックスより、以下のリンクを外させていただきました。

中華小説同盟

強い女子同盟

登録を取り消そうと思ったところ、2009年ごろから活動していらっしゃらないようなので。
なお、すでにリンク切れをしていた同盟も削除。
お気楽感想同盟は2012年に主催様のコメントが更新されていましたので、残してあります。


さらに、

恋愛ファンタジー小説サーチ

より、若紫シリーズの登録を取り消しましたので、リンクを外させていただきました。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
らっきーからー。
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright ©  西雲東花報告処  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]