忍者ブログ
西雲東花についての連絡所です。 トラックバックは現在受け付けておりません。
 17 |  16 |  13 |  15 |  2 |  14 |  12 |  8 |  7 |  6 |  5 |

ようやく、ヘコヘコとサイトを覗きまわってきました。とは言え、気分は「オリンピックは参加することに意義があり、企画は推理することに意義がある」という程度のもの。回答率10%で正解率80%を目指すグータラぶりをとくと見よ!(え?)
そして、いまだに自信を持って北上さんを見つけられない俺は、そろそろ霧雨書庫の出禁リストに名前が載りそうだ。

E01  コロンナ33遅き午餐

E02  サクラ散る

E03  Down Your Way

E04  地球全周1/40000000と少しの世界 注

E05  夏椿の咲く庭で
 ⇒きくさん。サイトの作品を読んでいると、ここが近いような気がしたんですよね。つまり根拠はないわけで。

E06  ただいまセルフィ
 ⇒だもさん。これ、理由言いたくないなぁ。こいつバカだなぁ、って思われそうな理由だから。

E07  花想

E08  人生に乾杯!

E09  回収者 注
 ⇒林さん。何となくだけど、サイトの作品と文章のテンポが似てた気がする。

E10  見返り坂道具店 注

E11  幸せの道

E12  世界ノ果テノソノ向コウ 注

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
らっきーからー。
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright ©  西雲東花報告処  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]