忍者ブログ
西雲東花についての連絡所です。 トラックバックは現在受け付けておりません。
 201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  194 |  193 |  191 |  189 |  188 |

意気込みテンプレートを取り急ぎ答えてみた。
ホントはPCでやりたかったんだけど、雷がすごくて電気が点いたり消えたりするので、ケータイから。
ちょっと雑な感じですけど堪忍して。


■作者名
■サイト名&アドレス
■参加ブロック
HN:らっきーからー。
WEB:西の雲 東の花(西雲東花)
URL:http://westceastf.web.fc2.com/
潜伏先:Gブロック

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
ナシ
■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
無頓着
■好きな作家さん&作品を教えてください。
ブクログ:http://booklog.jp/users/luckx
読書メーターにてさらなる趣味と傾向の詳細を暴露
■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
よしながふみ『大奥』
■作家以外の趣味はなんですか?
読書・スポーツ観戦・絵画鑑賞・映画鑑賞・ドラマ鑑賞・空想・睡眠

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
覆面作家企画3(夏)
覆面作家企画4
■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと間違われましたか?
確認できた範囲では以下のお名前がございました。
茅さん・松原冬夜さん・和さん・なつさん・よもぎの森さん
■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と間違われましたか?
確認できた範囲では以下の方々の作品の名前がございました。
羽津樹透夜さん・よもぎの森さん・月島こむぎさん
■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
この物覚えの悪い頭の記憶に狂いがなければ、いらっしゃらない、はず……あ。松原さんは前回ご一緒だったような。たぶん。
すみません、ポンコツ頭なもんで。

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
詳細不明。悩んだ時間が長かった割に、早々に提出したことだけは間違いない。
■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
アリバイ工作に失敗して任意同行求められそうなくらい。
■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
アリ
■その作品を提出しなかった理由は?
その1:この企画のために書いたのに「色」が見当たらなかったため
その2:途中で暗礁に乗り上げて未完のため
■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
オンライン文化祭2011-夜-提出用作品
■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
推理期間中はまだ公開できないのでハッキングでもしない限りヒントに使いようがないでしょう。残念だ…。

■企画への意気込みをどうぞ。
いろんな意味で、意気込む余裕がありません(笑)
3月以来の絶不調の中、何とか参加したいと必死になって、かろうじて紛れ込んだ始末。
どうぞお慈悲を、名探偵諸氏。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
らっきーからー。
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright ©  西雲東花報告処  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]