忍者ブログ
西雲東花についての連絡所です。 トラックバックは現在受け付けておりません。
 154 |  153 |  151 |  149 |  145 |  140 |  137 |  134 |  131 |  128 |  55 |

ブクマの張り替えはお済みですか?
まだまだ工事中かつ正式移転は10月ですが、新装開店はこちらです。
ご挨拶に伺うのは、たぶん、相互さんだけです。
だって相互さん以外が誰がどうなんだかわかんないんだもん。
てなわけで、ご注意ください。

なお、独裁権限による事業仕分けはちゃくちゃくと進行中。
お題配布のページは移転を機に閉鎖します。
他にもポエムのお部屋と、お借りしたお題についても、廃止予定です。
もし万が一、億が一「これ、残して!」ってなものがございましたらご一報。
あ、黒猫さんとボケボケ双子のえせ刑事モノは残るみたい…。


ちなみに、なんで次々事業仕分けで廃止が決まるかと言うと、友人が見るようになったから(根性なし)


そして更新じゃないけど、宣伝。
キス企画に「唇の上なら、愛情のキス」がUPされました。
蓮桐さん、お疲れ様です。
こちら、霊験屋主人公高村葵の叔父、高村薊の悲恋話!
彼は本編(其の壱)の最終場面でちらっと登場してます(微妙…)
今ではすっかり「べらんめぇ叔父さん」と化している薊の青春時代をお楽しみください。
葵が誰に似たのかも、これ読めばわかりますんで(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
らっきーからー。
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Copyright ©  西雲東花報告処  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]